リーディング






        11月11日 28歳の誕生日
 



「天界も地上界も変わらないよ。一番大事なものは愛。

心地いいものも、人の心を落ち着かせるのも、やる気がでるのも

みんな愛だね。

ありがとうの言葉が、今の僕には一番適する。

地上から愛を感じる時、とても幸せも感じるよ。

いろんな思いがあるだろうけど、天界に来ると、みんな良き試練

だったと思えるよ。


愛を捧げ合うこと、これほどいいことはないよ。

ありがとう。」
   
   
 



  2010年11月28日 初めての祥月命日




ありがとうと言っています。

それは、大法くんからお母さんへの思い。

「そのお返しは、お母さんのすてきな生き方。それが、天界にも伝わ

ってくるからね。

ほんとに電波みたいにビビビ〜ンとね。

地上と天界は、本当に繋がってる。

それは、地上と地上のどこかよりも、もっと繋がってるかもしれない

それは、天界に来てみれば、ほんとによくわかるよ。

今日、地上のいろんなものを見たよ。それは、いろんな思い。

感謝やいろんな思いと共に。

死んでなんかいない、生きているよ。

天界のほうが、もっと生きてる感じかな。

そんなもんだよ。」
 
       
 


2回目にメッセージを頂いた日は、一周忌の法要と夜は友達が二次会を開いてくれ、ヒロのためにたくさんの方が集まってくれた日だった。



ヒロのメッセージを伝えて頂き本当にありがとうございました。感謝の気持ちで一杯です。 
 

     
 



                    

inserted by FC2 system