ヒロからのメッセージ

 通夜の日    
     
     
     


通夜の日の事。私の弟は礼服を取りに実家に一旦帰った。 うちの実家は玄関があってないようなもので少し奥まっていて

仕事場の入口が表にあるのでほとんどの人はそこから出入りしている。

その、まず人が出入りしない玄関にこのカードが落ちていた。今までの弟なら誰の物かもわからないカードなんて

捨てていただろう。大事そうに持ってきてくれた。

後にミディアムの方を通じてヒロからのメッセージをいただいた。

「よく拾ってくれたね。さすが!何かメッセージを残したかったんだ。」と・・・



                  こにあなたがいると        

    うれしくて        

    しあわせで

    そばにいてくれるだけで       

    うまれてよかったと思う

    あなたが好きだから    

    いっしょにいようね         

                    
 
 
inserted by FC2 system