残してくれたもの

 愛・・・ みんな仲良く・・・    
 ヒロが命がけで教えてくれた事・・・たくさんあるけど「愛」と「みんな仲良く」・・・

振り返るとずっと前からそうだったと今更ながら思い知らされた。やっぱりダメなおかんだね。今頃気づくなんて・・・

ヒロのテーマはそれだったんだね。ヒロの人生にはその思いが溢れていたね。遅いけど今はよくわかるよ。

切れてしまっていたたくさんの糸をヒロが繋ぎ直してくれた。命と引き換えに・・・

耐え難い事だけれど、それだけは・・・ヒロの思いだけはお母さん、生きてる限り守っていくから。安心しててね。

           
ヒロに笑っててほしいから・・・


 
 
 


ヒロパパが買ってくれたケースに入ってる
ヒロのもの

 


ヒロ用家の鍵

 


ヒロパパからもらったバッグ

 


天界に旅立つ2週間前
11月11日
ヒロパパにもらった
誕生日プレゼント

 

入院中、愛用していたブラシ・カチューシャ
目薬・リップクリーム

 


愛用のめがね

 


使ってた携帯色々

 

   友達にもっらったボール
   スポ少の卒団記念のマグ

 

ヒロが分けてもらった九州のじいちゃんの
形見。コーナーを作り、お水を供えてたね

 



毎日見てたDVD
ハモリの研究していたんだよね

 



最後に口にした飴
救急車に乗る前、一粒だけ食べたね

 


   まだ意識がない時ヒロパパが
      買ってきてくれ
    いつもいつも流してたCD

 

この時計は悲しくなる

枕の横に置いてもらい
透析して震えながら
この時計をずーっと見つめて
私達が来るのを待っていたね

   
ヒロ・・・おかんヒロのふとんもタンスの中の服も 下着も歯ブラシも靴もそのままなんだ。 何も手をつける事ができない。       いいよね?無理しなくて・・         いいよね。
 
   
   
 友達  お別れの時、四十九日、初盆、一周忌・・・

たくさんの友達がヒロのことを忘れずに来てくれた。

智君とわた君は一年間一度も欠かす事なく、毎月28日は

うちに来てくれたね。ひで君は「毎月来れないけど、心の中で思っ

っているよ」って言ってくれた。

瞳ちゃん、旦那様になる人の写真持って結婚報告に来てくれたね

典ちゃん、会うといつもヒロの話を聞かせてくれたね。

みんな本当にありがとう!

みんなのヒロへの思いに私達家族はどれだけ救われたかわかり

ません。感謝の気持ちで一杯です。

心からお礼申し上げます。

みんなの中に今もヒロがいる・・・一番嬉しいです。

どうかこれからもヒロの事を忘れないでいてあげて下さい。

お願い致します。
   
                                
 
inserted by FC2 system